BLOG

新着ブログ

NA×BR!ツートンカラー家具のご提案!

こんにちは!

LAPIAS万代家具 岐阜店 リビング ダイニング担当のNです!

最近の住宅の内装はフローリングやドアなど建具もナチュラルカラーかフローリングはナチュラルカラーで建具はブラウンカラーといったパターンが多いように思います。(グレーがかったナチュラルカラー含めて)

家具の色をフローリングに合わせるか建具に合わせるかまたはフローリングと違う色にするか悩みますよね。

フローリングと家具の色を必ずしも揃える必要はないのですが、変に家具の色が目立ち過ぎないだろうか‥‥と考えてしまう方が多数派なのではないでしょうか?

ナチュラルの家具にブラウンやブラックの家具をアクセントとしてミックスアレンジするのもお洒落ですが、アクセントカラーの分量を間違えると野暮ったく見えてしまうというリスクがあります。

そこで!ナチュラルカラーとブラウンカラー両方欲張ったツートンカラーの家具をご紹介致します。

ブラウンカラーがメインでナチュラルカラーがアクセントになりますが、重さをあまり感じさせません。

ダイニングテーブルの天板の色をブラウンカラーからナチュラルカラーに変えて設置してみました!

ツートンカラーの家具は対になる家具のアレンジもしやすくいい感じにまとまりやすいのでお勧めです。

当店では、ご紹介した商品以外でもツートンカラーの家具の展示や取扱いがございます。

ぜひ岐阜店リビング ダイニング売場でご覧下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!

店舗情報