BLOG

新着ブログ

北欧生まれの快適チェア galaxy~ギャラクシー~

みなさんこんにちは!LAPIAS万代家具 岐阜店のTです。

今日は、新しく入荷したエコーネスのチェアをご紹介したいと思います。

まずはこちら!ルナローバックです。

1970年に設計され約50年以上売れているロングセラー商品で、省スペースに置けるため一人暮らしのソファ代わりにしたり和室で使ったり、ベッドサイドに置けば寝る前のリラックスタイムにも使えちゃいます。

重量が軽いのも特徴で移動やお掃除の際にも楽に動かせますよ。

座ると体にぴったりとフィットする形になっていて、まるでハンモックに座っているかのようで心地の良いチェアです。

座面はファブリックタイプと皮革タイプの2種類で、ファブリックは気持ちの良い手触りで皮革は見た目に高級感溢れているなめらかな手触りが特徴です。

続いてはこちら!スペース5300Wです。

ギャラクシーチェアの最上位モデルで快適な座り心地が魅力のチェアです。

手元のレバー操作でリクライニングの角度を変えることができたりヘッドレストがお好みの高さや角度に調節ができます。

最後にご紹介するのはこちら!ノールダール 2.5人掛けソファです。

ノールダールはgalaxy初のソファで、しっとりとなめらかな手触りの皮革を使ったソファで総革仕様になっています。

へたりにくいモールドウレタンを使用していて見た目も長年使っても飽きのこないシンプルなデザインになっています。

展示の2.5人掛けソファは幅が75㎝あるため、大人が2人で座ってもゆったりとくつろげます。

表面の小さなシボが特徴でより自然なレザーがお好みの方にはおすすめのソファです。

今回ご紹介した以外にも多数展示がありますのでぜひ、一度お越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗情報