BLOG

新着ブログ

快適!電動ベッド!パラマウントベッド!

LAPIAS万代家具一宮本店ベッドフロア担当Tです。

今回は電動ベッドで知名度の高いパラマウントベッドについてご紹介いたします。

パラマウントベッドは1947年に病院用のベッド専業メーカーとしてスタートし、今ではご年配の方だけでなく、若い人々の愛用者も増え、注目を集めています!

今日は私が思うパラマウントベッドの優れた機能をご紹介いたします♫

 

パラマウントの電動ベッドには、【らくらくモーション】という機能があります!

この【らくらくモーション】がすごいんです!!

電動ベッドの背をあげている状態のときに脚を上げすぎると背と足のバランスが悪く、圧迫感を感じやすくなったりすることがありますが、このらくらくモーションは足の高さに合わせて背部をバランスの良い高さに直してくれます♫

背ボトムと膝ボトムの動作を6500通りを超える組み合わせの中から最も理想的な形にしてくれるので、姿勢が崩れにくく、圧迫感も大幅に軽減され、快適な起き上がりを実現してくれます♫

さらに今年6年ぶりにモデルチェンジをしたインタイム1000は足先の電動ベッドの動きを2パターン可能にしております。

1パターンは足先上げです。こちらは主に寝ているときに利用するのがおすすめです!

足のむくみ解消にもなります♪

もう1パターンは足先下げです。

読書やテレビを見るときなど、起きている時リラックスしてもらえる動きになっております。

また、離床時に足先を振り下ろしやすくなります♪

パラマウントベッドの商品は幅広い年齢の方が愛用できるように、常に進化しております♪

ぜひ皆様のご自宅にも1台いかがでしょうか♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

店舗情報