BLOG

新着ブログ

CLEAR(クリア)+PANEL(パネル) 「クリアネル」デスク

皆さま、こんにちは。

LAPIAS万代家具一宮本店 北館2階3階フロア担当のOです。

今回は私お気に入りのワークデスクをご紹介いたします。

カリモク家具新作デスク CLEARNEL(クリアネル)です。

カリモクデスク初となる、スチールパネルを採用。

テレワークのためのスペースを快適にして、気持ちよく働くことができる毎日をコンセプトに今までになく新鮮で、ハイブリットな木製デスクです。

美しい木目を味わえるスッキリした天板は、高精度な機械加工と職人の緻密な手作業から生まれました。

角は丸みのある優しいデザインです。

細身に削り出した直径45ミリの木管脚は、天板から滑らかにつながり、柔らかなシーンを生み出します。

また、足元の空間も広く使いやすさも備えています。

マグネットトレイは、モノに合わせて(スチール製)パネルの好きな位置に設置できるので、整理整頓の幅が広がります。

また、心地よいワークスペースを実現するため、デスクカラー(2色)やサイズ(奥行450/600)(横幅900/1000/1100)、パネルを中心とした様々なオプションアイテムがございます。

一宮本店では、ウォールナットで展示がございます。

お子様の学習デスクや書斎・ご寝室にいかかでしょうか

店頭でお確かめくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

店舗情報