BLOG

新着ブログ

お酒や紅茶の香りにうっとり『モダンノーツ』のリードディフューザー

こんにちは、LAPIAS万代家具一宮店1Fフロアです。

まだまだ猛暑が続きますが、お盆休みも終わり、夏も後半という感じになりましたね!

さて、少し気が早いですが今回は秋に向けておすすめのリードディフューザーのご紹介です♪

『モダンノーツ』シリーズ

モダンノーツは米国シアトルで生まれ日本で製造されているフレグランスブランドです。

海外のお店にいるようなオシャレな香りとパッケージが魅力です。

「ワインコレクション」

おしゃれな木箱風BOXに入ったワインコレクション。

ワインを模したグラスに、重厚感のあるパッケージがかっこいい!

当店では赤ワイン、シャンパン、ロゼワインの3種類の香りを展開しています。

 

「ティーコレクション」※一宮店限定となります

本物の紅茶をイメージした心やすらぐ香りが特徴です。

鮮やかな色のエンボスパッケージも贈り物にぴったりですね。

香りはアールグレイ、ダージリン、ロイヤルミルクティー、レモンティーの4種類。

本物かと思うくらい紅茶の香りが広がりますよ!

これからの季節にぴったりのやさしくほっこりした香りです♪

「カクテルコレクション」※一宮店限定となります。

静かなバーで楽しむような大人のひとときをイメージしたオシャレな香り…♪

マティーニ、マンハッタン、モヒート、ソルティドッグとそれぞれのカクテルをイメージした4種類の香りです!

バーカウンターをイメージした大理石調のパッケージが目を引きますね!

手頃でオシャレなギフトにも!

モダンノーツのフレグランスは香りもしっかりしており、パッケージもデザイン性が高く、プレゼントにもおすすめですよ。

一宮店のみのお取り扱いの商品もありますので、この機会にぜひご利用ください。

皆様のご来店をおまちしております!

店舗情報