BLOG

新着ブログ

ベッドフェア直前!売れ筋マットレスBEST3!

皆様、こんにちは!!

LAPIAS万代家具桑名店ベッドフロア担当のSです。

まもなく、年に一度のベッドがどこのお店よりもお得になるベッドイベント「ウルトラベッドフェス」が始まります!!

2023年9月23日から9月27日の5日間限定で、特典も盛りだくさんなイベントになります!

LAPIAS万代家具桑名店スタッフ一同、イベントを盛り上げたいと準備を進めています。

イベントの内容の詳細、申し込みは下記のリンクより確認頂けます。

多くのお客様にご来店頂けるのを楽しみにお待ちしております!

年に一度のウルトラベッドフェス2023 | LAPIAS万代家具 | 愛知県一宮市と桑名市、岐阜の家具屋 名古屋近郊 (lapias-mandai.com)

LAPIAS万代家具桑名店ベッドフロアでは約100台近くの様々なベッドを展示しています。

皆様の理想のベッドをこの機会に探すことができます!

ただ、数が多すぎて迷ってしまったり、選ぶのが難しいと感じるお客様もいらっしゃると思います。

そこで、今年半年間(1月〜6月)に万代家具桑名店で最も売れたブランドマットレスベスト3を紹介します。

少しでも参考にしてもらえれば嬉しいです!

3位から発表していきます。

 

第3位

** サータアニバーサリー **

サータの国産マットレスになります。

こちらのマットレスの人気なポイントはスプリング全体を細い線形で並行に並べる事で柔らかさを大切する一方、

マットレスの両端部分のみ線形を太くし端部分のへたりに強くしてある造りです。

マットレス内には写真のように、不織布に入った規格の強いスプリングが敷き詰められいます。

ベッドは立ったり、座ったりを毎日端で行う事が多く、寝返りをした際も端に力が加わります。

柔らかめの寝心地を大切にしながら、生活習慣に合わせた造りが売れている点です!!

 

第2位

** シルキー レギュラー **

続いてはこちらの日本ベッドの国産マットレスになります。

このマットレスの人気なポイントは圧倒的なスプリングの数です。

一般的なマットレスではシングルサイズの場合、一枚のマットレスに約600品程のスプリングが入ってると言われています。

シルキーマットレスの場合、写真のように倍の1200本の細かいスプリングが敷き詰められています。

蜂の巣状に並べる事でどっしり感が感じられます。

また、固さは3種類(ハード・レギュラー・ソフト)あり、特にレギュラーはバネの線の太さが太すぎず細すぎないように全体で調整されています。

しっかりと体を支えながら、横寝での程よい柔らかさ、耐久性の強さが売れている点です!!

 

第1位

** サータアニバーサリーDX **

LAPIAS万代家具桑名店で今年半年間で最も売れたマットレスはこちらのサータの固めのマットレスでした!!

このマットレスの人気なポイントは適度な固さと、腰の部分のしっかりとした造りです。

第3位で紹介したマットレスは柔らかさも意識したマットレスですが、このマットレスは程よい固さを大切にしたマットレスになります。

スプリングは蜂の巣状に隙間なく並べて固さを出し、荷重がかかりやすい腰部分のスプリングを太く造ってあります。

ただ、肩・膝などの体の出ている部分が当たる箇所は線形が細いバネで並べてあります。

仰向き寝では程よく体を支え、横寝では肩・膝部分が程よく沈んでくれます。

バネの並べ方でしっかり感も出しながら、組み合わせ方で寝姿勢に合わせた固さを出している点が売れている点です!!

 

以上、LAPIAS万代家具桑名店の今年半年間の売れ筋のマットレスを紹介しました。

もちろん、今回紹介しきれない魅力が詰まったベッドが多く展示してあります!

今回のイベントをきっかけに是非、万代家具桑名店でお気に入りのベッドを探してみて下さい。

より多くの方にイベントで会える事を楽しみにお待ちしております!

店舗情報