BLOG

新着ブログ

マスターウォールの人気NO.1ソファ~DANISH SOFA(デニッシュソファ)~

みなさんこんにちは!LAPIAS万代家具 岐阜店のTです。

今日は、マスターウォールから不動の人気NO.1ソファであるDANISH SOFA(デニッシュソファ)をご紹介します!

デニッシュソファはどんなお部屋にも馴染みやすいローバックタイプのソファで圧迫感も少ないのでお部屋全体を広く見せてくれます。

座面が低いので小さなお子様やペットがいても落ちてケガをする危険性が下がります。

小さなお子様が立った時でも目線の高さが同じくらいになることでお子様とのコミュニケーションがとりやすくなり、家族の団らん時間も楽しめますよ。

一般的なソファに比べて奥行きが広いのでゆったりと座れるのも魅力的ですよね。

座クッションはハードタイプ,ノーマルタイプの2種類から背クッションはソフトタイプ,ノーマルタイプ,ハードタイプの3種類から選ぶことが出来ます!

張地の種類も多く、ファブリックやレザーとお好みの張地を選べるのでお部屋にアクセントをつけることも。

今回ご紹介したDANISH SOFA以外にもソファの展示がございますのでぜひ一度、LAPIAS万代家具 岐阜店にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗情報