BLOG

新着ブログ

~サータ®だけの季節を選ばない心地よさ~

みなさん、こんにちは!LAPIAS万代家具 岐阜店のMです。

朝晩が急に冷え込んできてすっかり秋らしい季節になってきました。

みなさん体調には十分ご注意下さいね。

今日は、ベッドフロアよりこちらのマットレスをご紹介したいと思います!!

Serta®(サータ)のLighf Breeze(ライトブリーズ)です。

このマットレスは一般的な低反発素材を進化させた新素材の「ブレスフォート」を使用していて通気性と耐久性が特徴のマットレスです。

季節を選ばない心地よさで暑い夏場でもムレにくく、寒くて中の素材が硬くなりがちな冬場でもお客様の体温に合わせて反応して心地よい柔らかさに戻りますよ。革新的な特許素材で、一般的な低反発素材に比べて約5倍の耐久性で表面の生地には銀イオン加工がされている為、洗うことのできないマットレスでも衛生的で安心です。

中のポケットコイルには、それぞれ2種類の異なるコイルを組み合わせているのでへたりやすいと言われている両端の部分と腰部分をしっかりと支えてくれます。

 

2台並べて使うときでも端部分の沈み込みを軽減してくれるので真ん中で寝ても快適です。

Serta®(サータ)最大の特徴がヘルシーエアレット(空気穴)。

マットレスの側面に3列に配置されたヘルシーレット(空気穴)が寝返りやマットレスに腰を掛けたときのわずかな振動でマットレス内部にこもりがちな湿気を呼吸するように放出するのはサータだけの特徴です。

サータのマットレスは寝心地だけで19種類以上ありそれぞれコイルの太さや高さ、配列まで細かく違うので自分だけのお気に入りのマットレスがきっと見つかるはずですよ。

Serta®以外にもSIMMONS(シモンズ)、Sealy(シーリー)、日本ベッド、TEMPUR®(テンピュール)など国内外のベッドが多数展示されているのでぜひ、一度LAPIAS万代家具 岐阜店にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗情報