BLOG

新着ブログ

開け、ゴミ箱!!!

皆様こんにちは!

LAPIAS万代家具桑名店Nです。

突然ですが皆様はご自宅のゴミ箱を選ぶ際どのような点を気にしているでしょうか。

「生ごみの臭い漏れが気になる」

「フタが付いているごみ箱はフタを開けるのが手間」、

「お料理中等ごみ箱に触れると衛生面が気になる」など様々な点があると思います。

 

そこで今回はそういった点を解消する、万代家具桑名店がオススメする最新ゴミ箱

自動開閉ゴミ箱 EKOミラージュセミラウンドセンサービン」をご紹介したいと思います。

自動開閉ゴミ箱 EKOミラージュセミラウンドセンサービン」は人感センサーが付いており、手をかざすだけでフタが開閉するので、足で踏んだり、手で触れることもないのでお料理中でも衛生的です。

しっかりフタできるので、臭い漏れも安心!!

スタイリッシュな見た目ですが、たっぷり45Lと大容量なので、袋を替える手間も省けます。

さらにセミラウンド型(半円)なので、カウンターや壁にピッタリとくっつけて置くことが出来るのでスッキリした印象になります。

電源はコンセントではなく、単三電池4本で動くので置く場所を選ばないのも嬉しいポイント!

いかがでしたか?今回は自動開閉ゴミ箱ご紹介させて頂きました。

皆様がゴミ箱を選ぶ際のヒントになっていれば幸いです!

今回ご紹介した以外にも自動開閉ゴミ箱ご用意しておりますので、自動開閉ゴミ箱やオシャレなゴミ箱をお探しの方は是非万代家具桑名店でお試しください。

現在万代家具桑名店ではさまざまなキャンペーンを行っております!

キャンペーンの情報はこちら

店舗情報