BLOG

新着ブログ

テーマは「ミッドナイト」!幻想的なデザインのバスセット♪

LAPIAS万代家具一宮店 北館1階フロアです!

今回はこれからの秋冬のギフトにぴったりなアイテムをご紹介します!

「Midnight Friends」シリーズ

お休み前のくつろぎ時間に・これから寒くなる季節の乾燥に向けて、ゆったり楽しむ

“おやすみ前のナイトケアギフト”が3種類入荷しました!

○ボディクリームとボディソープ、スポンジがセットになった

「ナイトケアセット」

○花びらをちぎってお風呂に浮かべて…華やかな見た目も香りも楽しめる

「バスぺタル」

○うるおい成分配合のハンドクリーム2本が入った

「ハンドケアセット」

ネイビー色は「バレンシアハーブ&森の香り」

イエロー色は「ゆず&ジンジャーの香り」

パープル色は「イチジク&はちみつミルクの香り」

各パッケージによって香りもデザインも異なります♪

デザインも中身もとても可愛いので、ギフトや自分へのご褒美にもぴったり!

就寝前のハンドケアやボディケアが楽しくなりますね!

ぜひLAPIAS万代家具の雑貨ブース「Lapias」でチェックしてみてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております。

店舗情報