BLOG

新着ブログ

ミッフィーのバスアイテムでご褒美ケアを♪

LAPIAS万代家具一宮店 北館1階フロア担当のNです!

一気に寒くなって手足の乾燥が気になってきた今日この頃…

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回はそんな時期にぴったりなアイテムが入荷しましたのでご紹介いたしますね♪

ミッフィーのハンドケア&バスアイテム!

「スクエア缶バスセット」

ドロップみたいなキュートな缶の中にはボディスポンジ、フルーツオレの香りのボディソープ、バスソルト2種が入っています!旅行用のバスセットとしても◎!

「たまご缶ハンドケアセット」

可愛いたまご型の缶ケースの中にはうるおい成分配合のハンドクリームとスクラブ入りのハンドソープが入っています♪

甘酸っぱいフルーツオレの香りとジューシーなライチの香りの2種類!ギフトにぴったりなセットです!

 

「For Youプチギフト」

ハンドクリームとバスソルトが入ったギフトセット。

ミッフィーはフルーツオレ、ボリスはマスカットの香り付きです♪

オーガンジー袋入りでちょっとしたお礼やギフトにも最適!

 

「にごりバスソルト」

美味しそうなフルーツの香りに癒されるほんのり乳白色のバスソルト!

アーモンドやホホバオイルを配合した保湿成分配合でお肌に潤いを与えてくれます。

「ケースインハンド&リップセット」

シアバター配合のハンドクリームとワセリンベースのリップバームがクリアケースにセットされたアイテム。ポーチやカバンにケースごと入れて持ち歩きやすい実用性あるセットです。

いかがでしたか?どれもプレゼントや自分へのご褒美にもぴったりなアイテムたち!

乾燥しやすい秋冬のマストアイテムとしてぜひチェックしてみてくださいね!

みなさまのご来店おまちしております♪

店舗情報