BLOG

新着ブログ

お得な羽毛ふとんと寝装品のセットをご紹介!

LAPIAS万代家具桑名店ベッドフロア担当のSです。

本日はすっかり寒くなってきた今の時期にピッタリなお得な寝装品のセットをご紹介させて頂きます!!

今回紹介するのは「羽毛布団・布団カバー・ベッドシーツ・ベッドパッド・枕・枕カバー」がセットになった商品で、

まとめて購入頂く形で通常のお値段よりもお得に寝装品をそろえる事ができるセット商品となっています!

簡単にセット商品の内容を紹介させて頂きます。

最初に、羽毛布団を紹介します。

セットについてくる羽毛布団は4種類から選ぶことができます。

こちらの羽毛布団はすべて「日本羽毛製品協同組合」が定める基準をクリアした商品となります!!

お店によってはそもそも品質ラベルがついていない商品もあるので、安心できるポイントのひとつです!

そして、羽毛布団もしくは4種類のコースによってセットのお値段が変わってきます。

具体的には以下のとおりです。

ハンガリー産ホワイトダックダウン・ダウン85%(日本製造)

・合掛布団1枚タイプ  ・エクセルゴールドラベル証明付 ・お値打ちな値段設定

・抗菌防臭加工付    ・水洗い可能          ・軽くて保温性がある

→羽毛布団に特別なこだわりがない方やお値打ちな布団を探している方などにおすすめ

 

② ハンガリー産ホワイトダックダウン・ダウン85%(日本製造)

・オールシーズンタイプ(肌掛け1枚+合掛1枚)  ・エクセルゴールドラベル証明付 ・2枚一組の羽毛布団の中でお値打ちなタイプ

・抗菌防臭加工付    ・水洗い可能          ・軽くて保温性がある

→季節によって掛け布団を使い分けたい方でお値打ちな布団を探している方などにおすすめ

 

③ ハンガリー産シルバーグースダウン・ダウン93%(日本製造)

・オールシーズンタイプ(肌掛け1枚+合掛1枚)  ・ロイヤルゴールドラベル証明付 ・2枚一組の羽毛布団の中で若干高価なタイプ

・ファインプロテクト加工(抗菌防臭パワーアップ) ・水洗い可能      ・軽くて保温性が高い   ・ふんわり感がダックに比べて高い

→季節により掛け布団を使い分けたい方、寒がりや冷え性で保温性の高い布団が良い方などにおすすめ

 

④ ポーランド産ホワイトマザーグースダウン・ダウン95%(日本製造)

・オールシーズンタイプ(肌掛け1枚+合掛1枚)  ・プレミアムゴールドラベル証明付 ・2枚一組の羽毛布団の中でも高価

・ファインプロテクト加工(抗菌防臭パワーアップ) ・水洗い可能      ・軽くて保温性が高くて強い ・ふんわり感が通常グースに比べても高い

→長い期間で羽毛布団をしっかりと使用したい方、性能・品質がしっかりとしたより良質な布団を探している方などにおすすめ

 

掛け布団を選んだ後は、お部屋などのイメージに合わせて寝装品の色・柄をコースごとに選べます!

こちらでは、布団カバー・ベッドシーツ・枕カバーの色や柄をそれぞれのコースの中から1色決めます。

コースはお値段順に「バリューコース」・「ブロンズコース」・「シルバーコース」・「ゴールドコース」を用意しております。

コース内でのお値段の違いは、寝装品の生地質や生地の織り方などで変わってきます。

  • <バリューコース>

一番スタンダードでお値打ちなセットになります。

素材は綿100%で体にも優しいです。

色は写真にもある5色(ピンク/ブルー/グレー/ブラウン/ベージュ)から選べます。

無地のシンプルでスタイリッシュなデザインがお好みで、お値段も気になる方におすすめです!

 

  • <ブロンズコース>

ブロンズコースでも同じく生地は綿100%ですが、生地の柄・色合いなど選べるパターンが増えます。

それぞれ生地サンプルを写真のように用意しております。

お値段はバリューコースに比べると少し高くなります。

お値段も気になるけど、お好みの色合い・柄でベッドルームを飾りたい方におすすめです!

 

  • <シルバーコース>

シルバーコースでは、生地は綿100%の物からサテン生地の綿100%・綿100%のうち一部がオーガニックコットンなど、

より生地の生地質にこだわった商品が多くなります。

写真のように様々色合いの生地サンプルも用意しています。

お値段も生地が特殊な物になるため、ブロンズコースよりも上がります。

敏感肌で生地にもこだわりをお持ちの方などにおすすめです!

 

  • <ゴールドコース>

ゴールドコースでも、生地はしっかりとこだわった商品が多いのが特徴です。

例えば、ヨーロッパで広く使われているヨーロッパリネン100%の珍しい商品も用意しています。

生地も明るい色からシンプルで落ち着いた色までお好みの雰囲気で選んで頂けます。

お値段はコースの中で最も効果にはなりますが、

肌触りや光沢のある色合いなど品質に見合った商品になっております。

シルバーコースと同じく敏感肌などで生地にはこだわりたい方などにおすすめです!

 

残りは枕・ベッドパッドですが、程よい弾力の枕、

菌が繁殖しにくい加工を施した制菌ベッドパッドがセットでついてきます。

(長くなってしまったので手短になります。実物は店頭にてご覧頂けます!!)

以上、寝装品のセットをそれぞれ紹介させて頂きました。

どのセットでも、通常で寝装品を単品同士で合わせて買うよりも非常にお得な値段設定となっています!!

 

万代家具桑名店にて寝装品の準備をすすめてみてはいかがですか。

是非、万代家具桑名店への皆様のご来店をお待ちしております!!

店舗情報