BLOG

新着ブログ

値上げ前に、銀河系(galaxy)クラスのくつろぎを!!!

皆さんこんにちは!

LAPIAS万代家具桑名店Nです。

皆様は「パーソナルチェア」はご存じですか?

「パーソナルチェア」とは一人掛けでリクライニング機能やオットマン(足置き)が付いているチェアのことです。

最近では注目度が高まり、ソファーからパーソナルチェアへの買い替えのお客様も多くお見えになります!

 

そこで今回は当店でも大人気の北欧生まれの快適チェア【galaxy(ギャラクシー)】をご紹介します!

ギャラクシーは北欧のおしゃれなデザイン性と人間工学に基づいて設計された快適性も兼ね備えたチェアです。

見た目もそうですが、モールドウレタンを使用しており優れた耐久性と弾力があり、へたりにくく快適な座り心地です。

椅子本体は360度回転するので座ったり立つのも楽々です!

モールドウレタンと内部のスチール構造部分はなんと驚きの10年保証!!!

 

それでは【galaxy(ギャラクシー)】のパーソナルチェア4モデルを順番にご紹介いたします!

①【Luna Low Back ルナ ローバック】

1970年にノルウェーのデザイナー、オッド・クヌッセンによって設計されたロングセラー商品。

座ると4本の脚が体にぴったりフィット!ハンモックのような座り心地です

最大のオススメポイントは、見た目に以上に軽いのでお掃除の時の移動がラクラク!!!

女性スタッフでも楽々持ち上げられます!

 

②【Scandi 1000 スカンディ1000】

シンプルでコンパクトなデザインなので、女性におすすめのモデルです

レバーやボタンではなく体重移動でリクライニングする設計で、スムーズな動きなので力がほとんど要りません。

モールドウレタンを使用しているので長時間座っていても疲れづらいです。ヘッドの部分も手動で角度をつけれるのでリクライニングした状態でもTVを見たり会話もしやすいのが特徴です。

 

③【Space 5300W スペース 5300W】

北欧らしいデザインで、座面や背面も広いのでどっしりと座っていただけます。

サイドにはウッドパネルを使用しており高級感が溢れます。ヘッドレストは独立しているので、角度はもちろんのこと高さも自由に変えていただくことが可能です。

リクライニングはレバー式なので、好きな角度で固定することが出来ます!

 

④【Space 5100W スペース 5100W】

Space5300Wよりスタイリッシュなデザインが特徴です。

サイドのウッドパネルの上にさらにレザーが施されており、上品な印象になります。

ヘッドレストは独立しており、角度・高さとも自由に調節可能です。リクライニングはレバー式でお好きな角度で調節可能です。

 

ここまで4つのモデルご紹介してきましたがいかがですか?北欧らしくシンプルで無駄のないデザインで、どんなお部屋に置いてもマッチすること間違いなし!

ファブリックやレザーの種類や色、木部の色もお選びいただけるので、世界に1台のチェアを作成することもできます!(オーダー商品は約2.5カ月納期いただいております)

 

そんな【galaxy(ギャラクシー)】ですが、なんと4月1日より価格改定(値上がり)することが決定してしまいました…

パーソナルチェアをお探しの方、ギャラクシーの購入をご検討中の方は3月中が断然お得です!!!

是非LAPIAS万代家具桑名店でお試しの上ご検討ください!

 

 

LAPIAS万代家具では現在様々なお得なキャンペーンを行っております!

キャンペーンの詳細はこちらからCheck!

≫万代家具キャンペーン一覧

 

公式Instagramでは最新家具の情報や、お得な情報を更新中!

【LAPIAS万代家具】 ≫LAPIAS万代家具公式Instagram

【+Grace nagoya】   ≫LAPIAS万代家具+Grace nagoya公式Instagram

 

LAPIAS万代家具 桑名店

〒511-0912

三重県桑名市星川800-3(サンシティ前) TEL 0594-87-5008

営業時間 10:00-19:00

木曜定休

 

店舗情報