BLOG

新着ブログ

桑名店メガデスクセールまもなく終了です!!

みなさま、こんにちは!!

LAPIAS万代家具桑名店のSです。

まだまだ朝晩は冷え込みますが、だんだん卒業式・入学式のイベントなど暖かい春が近づいてきてますね!!

現在、LAPIAS万代家具桑名店でもみなさまの新生活を応援するため「学習デスクメガセール」を3月31日まで開催中です!

小学校・中学校入学に合わせて、お子様の学習環境の準備を考えているお母様・お父様も多いかと思います。

セールの残りも約1週間程度とはなりましたが、まだまだお値打ちに学習デスクをご購入頂けるチャンスです!!

本日はセールの特典をそれぞれ紹介致します。

 

** 特典 1 **

セール期間中は店頭の学習デスクを特別お値打ち価格で販売しております。

例えば、こちらの飛騨産業のデスクセット

こちらは、カリモクのデスクセット

こちらは、コイズミのデスクセット(オフィスチェアーは別メーカーの商品になります)

 

他にもくろがねなど様々の学習デスクを展示しています。

国産でよりしっかりとしたデスクから質が高くお求めやすいデスクまで様々な種類のデスクを用意しております。

特別価格のデスクを除き、店頭の全メーカーのデスクがお値打ち価格でご購入頂けます。

学習シーズン(入学式など)に合わせた年に1回の大きなイベントです。

こんなデスクが欲しいと思ってる方、是非LAPIAS万代家具桑名店へご相談下さい!

最適なデスクをお値打ちにご紹介させて頂きます!!

 

** 特典 2 **

セール期間中に学習デスクをご購入頂いた方に限り、新品のデスクマットをプレゼント致します。(特別価格のデスクは除く)

学習デスクはお子様が大人になるまで長く使用するものです。

デスクマットがあればお子様の好きなようにデスクをカスタマイズでき、またデスクの保護もしてくれます。

そのため、お子様だけでなくお母様・お父様からも好評の商品です。

セール期間中はなんと、デスクを買うとデスクマットが特別についてきます!!

写真にも出てるような、ポケモン・シナモンロール・どうぶつの森・ドラえもんなど様々なデスクマットを用意しています。

他にも、ハローキティ・スプラトゥーン・世界地図・動物などお子様が好きなデスクマットがきっと見つかります。

 

** 特典 3 **

デスクを2台以上購入頂いた方には、商品価格の合計からさらに2000円を引かせて頂きます。

(特別価格のデスクとの組み合わせは除きます。ご了承下さい。)

 

** 特典 4 **

配送日に関しても土日祝ではなく平日受け取りをして頂ける方には、

さらに商品価格の合計から5%割引致します。

 

** 特典 5 **

LAPIAS万代家具桑名店ではデスクの床下保護や脚下を暖かく保護するためのデスク専用の小型カーペットも取り扱いがあります。

写真は一部になりますが、落ち着いたボーダー柄からオシャレな花柄などのデスクカーペットを用意しています。

長さも一般的な学習デスクの幅約100㎝前後で合わせた110㎝×133㎝の物、

少し大きめの133㎝×170㎝の2種類あります。

セール期間中は指定のデスクと一緒にご購入頂くと、デスクカーペットも全て割引後の価格でお求め頂けます。

 

** 特典 6 **

デスクカーペットと同じく学習デスクに不可欠な学習チェアーもデスクと同時購入で10%割引になります!!

こちらは昔から定番の形の学習チェアー

こちらは学習期間だけでなくお子様が成長されてからも使用できるデザインの学習チェアー

こちらは車輪がついていて移動もしやすく、回転もする学習チェアー

 

他にも様々な色・形の学習チェアーが全てデスクと同時購入で割引価格になります。

(一部、デスクとの同時購入でも割引が難しい学習チェアーもございます。ご了承下さい。)

 

以上、簡単にはですが「学習デスクメガセール」を紹介させて頂きました。

少しでも気になったお母様・お父様、是非LAPIAS万代家具桑名店へお越し下さい!

みなさまのご来店をお待ちしております!!

店舗情報