BLOG

新着ブログ

全国限定35台!ROSETMULTY 35 ANSが+Grace nagoyaに入荷しました

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaのligne roset公認マイスターNです!

世界的にベストセラーの1つであり、ロングセラーのソファベッド、ROSETMULTYの35周年アニバーサリーモデルが登場しました。

カバーには、限定生地のニューデニムを使用し、背クッションはエッジ部分に二本針ステッチを施しています。

35台限定の「35周年モデル」です。

限定生地のみならず、マットレス(ウレタン&カバー)、ステッチ、背クッションが35周年の特別仕様になります。

 

通常のソファで過ごすスタイル、足元を引き出して使うカウチスタイル、背もたれを倒して平らにするとセミダブル
ベッドになり、1台で3つのスタイルが楽しめます。

また、ベッド時にはカバーが掛け布団代わりになる優れものです!

こちらの展示はNo4、全国で4台目です。シリアルナンバーがとっても可愛いですね♪

その他にもNo3とNo5の在庫もございます!

シリアルナンバー1桁台の貴重なROSETMULTY 35 ANSでございます。是非、ご検討はお早めに!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗情報