BLOG

新着ブログ

春を感じる爽やかな香りグッズが新入荷!

LAPIAS万代家具一宮本店 北館1Fフロア担当のNです!

だんだんと暖かくなり、春も本番になってきました!

Lapiasも春に向けて素敵な雑貨が入荷しましたよ♪

今回は「レクルール」という心地よい香りのフレグランスシリーズをご紹介致します!

こちらはお花のリードディフューザー。お部屋にお花を飾るように香りを楽しめるセットです♪

華やかなアーティフィシャルフラワーと心地よい香りをお楽しみ頂けます!

ボリュームのあるお花はギフトにもおすすめ!

続いては2層のミルキーカラーがかわいいフレグランスジェル♪

優しい芳香感で枕やデスク、お手洗いなどの狭い場所でも心地よくお使い頂けます!

4種揃えてお部屋によって色を変えて置いてもかわいいですね!

こちらは袋の中のビーズが優しく香るフレグランスサシェ。クローゼットや引出しに入れてふんわりと広がる香りをお楽しみ頂けます!

春らしいパステルカラーです♪

香りは全部で4種類。優雅で気品あふれるローズ、清潔感のあるせっけんのようなモスク&ミュゲ、青い海をイメージした爽やかなシーソルト&ジャスミン、スッキリと安らぐ柑橘系のカモミール&柚子。

パステルカラーの爽やかでやさしいパッケージは新生活の自分用にもギフト用にもピッタリです!

春の訪れを感じる爽やかな香りグッズで癒されてみませんか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

店舗情報