皆様こんにちは!
4/22(土)より、LAPIAS万代家具では全店で「プレミアムブランドベッドフェア」を開催致します!
↓↓↓フェアのお申込みはこちらから↓↓↓
期間中は対象ベッドブランド商品をスペシャルプライスでご提供させて頂きます!
さらに期間中ベッドご成約で素敵な豪華景品が当たるガラガラ抽選会にもご参加頂けますよ!!
今日はそんな数あるブランドベッドの中でも、特にスタッフおすすめのブランドを5つご紹介したいと思います!
■Serta(サータ)
サータの始まりは1931年。当時、世界で最も快適なマットレスと称された「タフトレス・インナースプリング」を開発したメーカーです。
サータのマットレスはあなた仕立ての寝心地を叶える「オートクチュール発想」。
硬さやフィット感、ボリューム感を絶妙に調整した多種多様な寝心地で、自分にあったマットレスを見つけやすいブランドであるともいえます。
元々、アメリカで生まれたブランドですが、日本のドリームベッド社とライセンス契約を結んで現在国内で展開しているマットレスはすべて日本製。
コイルの太さ・高さ・配列を微妙なバランスで組み合わせているため寝心地だけで21種類以上のラインナップがあり、とても選びやすいブランドです。
さらにサータのマットレスには側面にヘルシーエアレットを採用。
マットレス内部にこもりがちな湿気を、寝返りを打つたびに呼吸するように放出してくれるマットレスはサータだけです。
■Sealy(シーリー)
1881年にアメリカのテキサス州で生まれたブランドで、現在では世界60か国以上で愛されるマットレスのトップブランド。
現在では、2年連続で全米ベッドシェアNo.1にも輝いています。
シーリー社では、1950年代に社外の有名大学や医療機関で活躍していた整形外科医・研究者・臨床医を含めた7名と共に研究開発をし理想的な眠りを実現。
日本国内でも多くの一流ホテルなどに導入実績があり高い評価を受けています。
独自の技術で誕生した「ポスチャーテックコイル」を使用している為、どんな体形や体重の方にもつねに理想の寝姿勢をサポートします。
またポスチャーテックコイルの技術をベースに【プレッシャーリリーフインレー】などの独自技術も開発。
眠りを科学的に見つめ続け、その技術は今も進化しています。
■SIMMONS(シモンズ)
シモンズは1870年に創立。
世界のベッド【シモンズ】と言われるほど世界中で支持されるベッドブランドです。
国内でも多くのホテルに採用されており、一度は耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。
実はシモンズは、今では主流となっているポケットコイルを初めて商業化したブランドでもあります。
シモンズでは、コイルスプリングの素材・硬さ・ポケットコイルの袋・コイル配列・コイル数などマットレスを形成する要素の一つ一つに独自の技術が使われています。
■TEMPUR(テンピュール)
NASAの技術を受け継ぐテンピュール®。
テンピュール®が用いる素材の原型は、1970年に宇宙飛行士にかかる重力負荷の緩和のために開発された素材です。
今では世界98か国と地域で販売され、アメリカではベッドマットレスのトップブランドとして認知されています。
テンピュール®の寝心地の秘密は、デンマークの自社工場で製造されるテンピュール®素材。
テンピュール®素材は地球上のどのような素材とも異なる唯一無二の素材で、体温や体重・体形に反応し、一人一人の寝姿勢にぴったりと沿って体圧を分散することで、身体にかかる負荷を軽減し、不要な寝返りも軽減します。
テンピュールのマットレスは全て中央にあるファスナーで簡単にカバーの着脱ができ、洗濯も可能なのでいつでも清潔にマットレスをお使い頂けます。
そのマットレスの特性により、電動リクライニングベッドとの相性もピッタリです。
眠るだけではなく、快適なリラックスベッドとしても人気の高いブランドです。
■日本ベッド
1926年に創業した、国内最古参の老舗ベッドブランド。
日本に「ベッドで寝る」というスタイルを持ち込み、国産ベッドメーカーのパイオニアとして日本のベッドの歴史を作り続けてきました。
日本ベッドを代表するマットレス、「シルキーポケットマットレス」は、一般的なポケットコイルの倍以上の1200個ものコイルが使われており、とろけるような「絹の寝心地」を実現しています。
迎賓館や星野リゾートなど国内の一流宿泊施設にも数多く導入されており、日本中で愛される老舗のベッドブランドです。
それぞれブランドの中でもかたさや寝心地は多種多様。
悩みがちなベッドマットレス選びも、店頭スタッフが分かりやすくご説明させて頂きます!
ぜひベッドを買うなら「プレミアムブランドベッドフェア」がお得です!
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
- SHOP NAGOYA: