BLOG

新着ブログ

便利さ東京スカイツリー越え!お部屋を便利でオシャレにしませんか?

皆様こんにちは!LAPIAS万代家具桑名店スタッフNです。

「tower(タワー)」という商品をご存じでしょうか?

山崎実業が展開する、モノトーンでシンプルなデザインと使いやすさが人気のシリーズです。

「tower」シリーズは、キッチンやリビング、洗面所だけではなく玄関小物まで幅広く展開しています。

家の小物や収納を全てモノトーンや同じ素材感でまとめるとオシャレなお部屋作りが出来るので、

「部屋に統一感が欲しい」「シンプルなデザインが好き」な方にオススメです!!

こんな商品があったらいいなや、アイデア収納グッズも多くあり、今空いているスペースを有効活用することができる商品もあります。

 

そこで今回は、万代家具桑名店スタッフオススメ「tower(タワー)」商品3選をご紹介します!

まず一つ目は…「山崎実業tower 排気口カバー」

料理中に飛び散る油や細かい汚れが排気口に入ってしまうと、掃除も一苦労ですよね。

そこでこの排気口カバーをしておけば、飛び散る油や細かい汚れが入り込むのを防いでくれます。

表面も光沢があるのでお手入れが簡単です。

幅は伸長式で、約43cm~80cmまでのコンロに対応しておりピッタリのサイズでご利用いただけます。

ワイドタイプもあり、そちらは約49cm~90㎝まで対応しています。

 

二つ目は…「山崎実業towerマグネット&引っ掛け湯おけ」

皆さん湯おけの収納はどうしていますか?

towerは湯おけにもアイデアが盛り込まれています!

実はこの湯おけにはマグネットが埋め込まれており、お風呂場の壁などにくっつけることができます!!

マグネットは埋め込み式なので、壁に跡が付くこともありません。

さらに、フック一体型なのでタオルバーやシャワーフックにも引っ掛けることができます。

スマートな四角のデザインで、お風呂場をよりオシャレに演出してくれます。

 

三つ目は…「山崎実業 マグネット2WAYディスペンサー」

シャンプーやコンディショナー、ボディーソープetc…お風呂場には意外と物が多くて置き場所に困ったことありませんか?

困った時はtowerのアイデアグッズの登場です!!

この「マグネット2WAYディスペンサー」は背面がマグネットになっており、マグネットが付く壁面であればどこにでもくっつけることが出来ます。

強力なマグネットさらに滑り止めが付いているのでそのまま押しても大丈夫です!!

ボトルの下のぬめりなども無いので、とても衛生的にご利用いただけます。

面倒な詰め替えも、フタが大きく開くので簡単です。

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープの3種類ご用意しております。

今回はスタッフが選ぶ3選をご紹介しました。

その他にも万代家具桑名店では、多くの「tower(タワー)」商品を扱っておりますので、探していたというお客様は是非万代家具桑名店まで!!!

現在当店では、大変お買い得なキャンペーンをおこなっております。

87周年セール

是非当店までお越しください!!!

店舗情報